人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by akemi

akepo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

アンテイーク

アンテイーク_c0123805_0443387.jpg



アンテイーク_c0123805_0453162.jpg

好きなお花屋さんの1コーナー・・・使い込まれたモザイクタイルが経てきた年月を物語る。
ピッカピカの新品に憧れた時期もあったが、年を重ねる毎に、年輪とか、懐の深さとか、思い入れとか、何かしら目に見えない真髄みたいなものに惹かれていく。アンティークが好まれるように、私も一日一日くたびれながらも“味”のある人間になりたいなぁ・・・と思う。ん、味と言っても苦い、しょっぱい、甘いでは無く、“旨み”であるグルタミン酸たっぷりの昆布やするめの類・・・
噛めば噛むほどジュワッと出てくるのが理想的

blogランキングに参加しています。
「わかる、わかるっ!」と思って下さったらクリックお願いします→( ´∀`)/~~




アンテイーク_c0123805_172783.jpg


by akepo | 2007-05-29 01:08 | その他


<< 五匹兄弟(?)      昨日の散歩 >>