人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by akemi

akepo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

spiritual

spiritual_c0123805_2250186.jpg

スピリチュアルブームになって久しいが、御多分に洩れず私もその手の本など読んでみたりしたことがある。意識し始めると、霊界からのメッセージっぽいものを感じる。(・・・ってか思い込み?)
朝夕2回神棚に手を合わせることが日課だけれど、特に昨夜は神様にお尋ね事をしてみた。
朝、いつものように洗濯物を干している私の目に、青いTシャツの文字がパキ~ンっと飛び込んできたのだ!これはまさしく昨夜のお尋ね事の答えなんだわと思った。
たまたま出会った5匹の子犬にしてもそうだし、このblogで知り合った方々もそう。何よりお父と出会ったこと自体不思議な不思議な巡り合わせだなと思う。・・・偶然は、必然なる神の業!

「そうだそうだ!」と思って下さったらクリックお願いします→( ´∀`)/~~



spiritual_c0123805_23192450.jpg
お父撮

by akepo | 2007-06-01 00:00 | その他


<< 美しき場面      続ガビガビ犬 >>